WBCベースボール大会で優勝を願っていること

最近は、WBCベースボールで日本を応援するためテレビにかじりついてみています。昨日、対キューバ戦で点を取っては取られて最後までもつれました。最後は、8回裏に山田のダメ押しのツーランホームランでけりをつけて勝利を収めました。ただ、私は日ハムファンなので中田が全然打てなかったのが残念で心残りしました。今後、決勝ラウンドへ進出すると思われるので、そこで、鬱憤を晴らして頑張ってほしいものです。中田なら絶対期待にこたえてくれると信じています。昨日は、ノーヒットでしたがそれまでの試合はホームランを3本打ったり、延長戦ではいい場面でヒットを打ち打点を挙げ勝利に貢献しました。ほかに広島の菊池の守備には目を見張るものがあります。この前の試合では、センターに抜けたと誰でも思う球を横っ飛びでとりグラブに収まった玉をそのままセカンドベースにいた坂本のグラブへ放り投げ、坂本が受け取った玉を勢いよくファーストに投げダブルプレーを成し遂げました。菊地は、打撃ではあまり振るいませんが、こうした守備が日本を支えています。日本が、世界一になって、改めて日本の底力を世界中に見せ付けてほしいものです。http://www.c-mug.org/

映画のようにかっこいいカンフーを覚えたい。

私はカンフーが大好きです。ジャッキー・チェンやジェット・リーの映画を観て、憧れるようになりました。もっと昔はブルース・リーという人もいました。「ドラゴン」シリーズの映画も何本か観たことがあります。子供の頃はおもちゃのヌンチャクで遊んでいました。最近はダイエットのために、ロングブレスとかカーヴィーダンスなどのDVDと一緒に「カンフー・フィットネス」のDVDも見てやっています。お手本の女の人が顔はかわいいのにカンフーのすごい人らしいです。やはりお手本の人が素敵な方がやる気が出ますね。カーヴィーの人もかわいい人だし。ただ他のヨガなんかのDVDを見て運動をする時よりも、疲れるのでたまにしかやっていません。今日は元気だからできそうだと思う時しか。身体だけではなくて、気力もある時でないときついです。一つ一つの動きごとに力を込めなければいけないからだと思います。でも映画の「少林寺」のようなポーズができるとうれしいので、がんばっています。キャッシング 一番良いところ

他国の脅威に対して日本の防衛はまったなし

北朝鮮がミサイル発射試験を継続しており今回は移動式車両に積んだ物からの発射で,今までの固定の発射台から進歩した事は事前の予知が困難になった事で脅威が次の段階になったと言えるでしょう。
現在は米韓合同軍事演習が韓国で行われており,それに対するカウンターとして北朝鮮の威嚇行為は核実験を含めて演習が終わるまで続くだろうという識者の主な見解です。
今回は在日米軍をターゲットとしたミサイル発射実験という北朝鮮の報道が出たのでマスコミも緊迫感が増し,テレビでも在日米軍がいる事がリスクを増しているというコメントも出ていますが,はたして米軍が日本から撤退したら日本は軍事ターゲットにならないのかは北朝鮮に聞いてみないとわかりません。
米軍が撤退すれば自国の防衛力を飛躍的に向上させなければなりません。
北朝鮮だけではなく大国中国とも単独で対峙しなくてはならないからです。
常に話題にはならなくても他国の脅威はひしひしと迫ってる事を,国民は自覚すべき時期にきています。ベルタ育毛剤 楽天

体を動かすことが大好きで、じっとしていると落ち着きません

私は昔から体を動かすことが本当に大好きで、小学校から大学まではバスケットボール部に所属していました。陸上競技大会や駅伝大会にも選手として出場したりと、常にスポーツをしながら生活してきました。今でも自宅でじっとしていると落ち着かず、体を動かしたくてうずうずしてしまいます。特に天気がいい日はスポーツ日和なので、すぐに準備をして自宅近くの公園に向かいます。ランニングをするととてもスカッとします。休日には、遠くの公園などに行ったりもします。いつもの公園とは違う雰囲気でランニングしたりすることで、新鮮な気持ちにもなります。地域のマラソン大会にも挑戦したりもします。まだ自信がなくてフルマラソンは挑戦したことがないのですが、ハーフマラソンでは何度も完走した経験があります。その達成感を感じることも楽しく、走ることがやめられません。今後は、フルマラソンにも挑戦したいと思っているので、完走に向けて練習していきたいと考えています。http://www.kvmc.co/

日常では味わえない緊張感とともに、サバイバルゲームを楽しむ

最近サバイバルゲーム(通称サバゲ—)にどっぷりハマっております。
元々は友人に誘われたことがきっかけで、具体的にどこで何をどんな風に遊ぶものなのか想像もつかない、超初心者でした。それから約1年、気が付いたらマイハンドガンを手にし、毎週末のように戦場へ繰り出していっています。
簡単なルールとしてはBB弾を装填した銃を持ち、大体2チームに分かれ、敵チームと打ち合いを行います。BB弾が体や装備品(それこそ銃本体でも)に当たれば「ヒット!」と大きな声を出し、フィールドの外へ退場するといった流れです。
サバゲ—の魅力はなんといっても敵にヒットさせた時の快感だと思います。女性であっても隠密に行動することで体格の大きな男性にも勝つことができます。
もしくは敵地まで攻め込み、フラッグ(音が鳴るスイッチ)をとり相手陣地を占領した時の、仲間とやりきったという達成感がたまりません。
大体どこのサバゲ—フィールドでも、電動ガン・装備品がフルでレンタル可能ですので、初心者の方もとてもおすすめな趣味です。湘南美容外科 脱毛 効果

娘とともに、毎日発達インナー。不安だった断牛乳のチャレンジ。

 30代に入ってからの初めての受胎とお産。毎日が快くもあり、慣れないことばかりで不安になる日もありました。今月で1年代3か月になる子供。この前までぷくぷくの赤ん坊だったのに、今は両手を上げてよちよち足取りをするようになりました。
 1年代過ぎた時から夜泣きが真っ盛りになり、1期間おきに泣いては乳の繰り返し。そうこうしている間におのずと、カーテンの外側が明るくなりふりだし、気が付いたら午前になっているという日が続きました。あ〜さすがにこれはきついなと願い、断おっぱいを決行。有難いことに、子供は離乳食が好物で3食とも盛りだくさん食べてくれるので、昼間は乳はいらなくなっていました。夜だけが口さみしいらしく、乳がないと眠れない務めがついていたので、ほんとに断おっぱいできるか凄く不安でした。
 断おっぱい当日の夜はギャンギャン喚きながら暴れまくり、見ていてこちらが泣きたくなったけど、ここは一段と根気!子供も諦めたのか、指をチュッチュしながら眠ってくれました。2日目からは泣かずに寝てくれるようになり、私もどうにかまとまった睡眠がとれるように。
 成長に合わせて色んな不安やトライに突き当たるけど、別が愛情おしいチャレンジですなと想う今どきだ。
 妊婦ダイエット酵素ランキング

気分屋でめんどくさい上司に毎日イライラしてます

私の仕事場にめんどくさく上司がいます。A型の男で、男の癖に細々していてすごくうるさいです。その上気分屋で、機嫌がいいときはニコニコしているのですが、機嫌が悪い時は、話しかけても無視します。何をするにも、自分の確認が必要だと言って確認を求めて来ます。言う事もGoogleで調べたようなちょっと難しそうなウンチク等を並べて来ます。1つの事を聞くと10個以上の事を返して来るので、30分以上話続けています。私や職場の人はみんなちくわ耳。関係ない事まで話して来るのでうざったいです。偉そうな事を言う割には、いつも失敗ばかりしています。そして、お客様に迷惑をかけています。職場に4人いるのですが、ダントツでその人が1バンコク失敗が多いです。失敗しても自分は悪くないような言い訳ばかりしています。そして、人のせいにします。謝りもしません。ほんとムカつきます。何でこんな人が、上司をやっているのかがわかりません。さっさと辞めてやりたいです。脱毛ラボ 単発脱毛

ミニマリストに望む断捨離が目指す。ターゲット。

私のルームは散らかり過ぎてる。
だから、一層産物を捨てて、身軽に望む。
冬場被服がいっぱいある。
夏服もいっぱいある。
収納ひとつに混ざるのが至高ですな。
住居職だし、被服なんてあまり色々持ち合わせる必要はないし。
コスメもいらないし。
ともかく、ミニマリストに望む。
主人が、何とかマキシマリストでも、我々はミニマリストになるんだ。
衣装も最小限にして、管理できる範囲内で持つんだ。
上京してきた17クラス前は、物質なんて持ってなかった。
鞄2つに、衣装だけ入ってた。それが、今ではこんなにも産物にあふれた生活をして要る。
17クラス前に戻りたいとは思わない。スマホもないし、クラウドもないし。クラウドソーシングも乏しい。
だけど、ある程度の広さの家で、快適に暮らしたい。
ミニマリストに望む。都内は賃料が高すぎるから、千葉で。
我々は必要最小限の産物をとっくり管理できるようなヒューマンに望む。
それが今後の将来の使命です。将来で何度も断捨離を決める。脱毛ラボ 月額制

増えすぎた水草をどうしよう!って思ってメルカリで売ってみた♪

私の家には水槽があり、熱帯魚とミナミヌマエビを飼育しています。
熱帯魚の水槽に欠かせない水草…その中でも、ウキクサ、アオウキクサがすごい勢いで増えてきてしまいました!
捨ててしまうのもなんだかもったいないので、外で飼っている金魚のおやつにしていたのですが、それでも増殖スピードが半端ない…

ということで、メルカリで売ってみることにしました。

ポイントは送料込みだったことと、たぶん量が多かったことでしょうか。
「10cm??15cmの水面いっぱいぶん」など、わかりやすい(イメージしやすい)表記を入れたらすぐに売れました。もともとただみたいなものなので、値段も安めでしたしね。

売れたお金で、熱帯魚の餌を買うことにしました。

この勢いだと、熱帯魚ちゃんたちは自分たちで自分たちのエサ代くらいは稼いでくれるようになりそうです笑

発送などはちょっと手間ですし送料込みなので微々たるものですが、金券ショップで切手を買ってみたりしていろいろやりくりするのがたのしいです!子ども 視力 回復可能

プチバスケットボールの体裁戦視聴について

子供のクラブのスモールバスケットボールのオフィシャル戦があり、昼過ぎから2本番目を見に行ってきた。子供は2年生だから、出れないかもしれないが、1学年上の3年生で運命が楽しみな子がいるので、そわそわしながら見に行ってきた。その3年生が、6年生相手に一歩も引かず対応しているのがすごかった。最もディフェンス。ボールを簡単に持たせないし、万が一ボールを持たれても、緊張をかけまくっていた。抜かれても、徒歩が速くアッという間に追いつきまた緊張ディフェンス。高学年になった時にどれだけうまくなっているのが楽しみになった。本番は、負けてしまった。1本番目も負けてしまったので、これで敗退です。しばし高学年命が活躍してもらえると強くなると思った。なにか自尊心なさげにプレイしているのが非常に気になった。セルフィッシュなレジャーはからきし褒められたものではないが、旦那たちは、胸中がなさすぎる。再びわたくしを信じて、強気に攻めてほしいと思った。子供は参加機会がなかった。幕開けがあるのは来季先かな。今は基盤をじっくり見に付けてほしいものである。ミュゼ うなじ 脱毛